2011年11月25日

お店訪問シリーズ!!





そろそろ恒例はてなのお店訪問シリーズを
やりたくてウズウズしていたところ




今週の水曜日の祝日の日に



T社長から

「たまには外に出て勉強でもして来い!」

と外出許可が出たのでピース



これは、グッドタイミングと思いGOOD
取材に行くことにしました。



行きたいお店ハートは沢山あるのですが



夜行くのは、時間と、お小遣いの
都合上難しいのでタラ~
(おまえは小学生かーってガ-ン


ランチをやっている店にしようと
考えていたのですが




ほとんどの、お店が日曜祝日
お休みの中




今月11日に浦添市牧港に
オープンした




伊太利食堂ナポリナトさんは
今日も営業していると聞いたので



さっそく




いつものように、無理言って汗



取材させていただきましたダッシュ




お店訪問シリーズ!!



カジュアルでお洒落で
カッコイイお店ですよキラキラ 




お店訪問シリーズ!!



席数はカウンター3席に
テーブル席が10席
奥の部屋が10席
計23席です。




お店訪問シリーズ!!


店内は窓から、やわらかい
自然の光が入ってきて
ゆったりと落ち着ける明るさで
居心地の良い空間です。






ランチタイムは11:30~14:30まで
ランチはパスタがメインの3種類で
前菜 フォカッチャ パスタ 
コーヒーか紅茶付きで

750円~1,200円の間




私は



ウニとトマトのクリームパスタ
1,200円を注文しました。




前菜は



お店訪問シリーズ!!


パテ・ド・カンパーニ&ピクルス 
(料理の名前間違えてたらスミマセン)





お店訪問シリーズ!!



自家製フォカッチャとバケッドに
オリーブオイルと粉チーズ



フォカッチャがしっとりとしていて
美味しかったです。



しかも、おかわりが出来るので嬉しい チョキ






そして





ジャジャーン キラキラ 




お店訪問シリーズ!!




メインのウニのトマトクリームパスタ

トマトソース好きな私は
ウニとの相性も抜群で
濃厚な味で美味しかったです ラブ



また食べたい!!



周りには粉チーズが
降りかかっていました。




お店訪問シリーズ!!



この店の近辺は、会社関係が多く
祝日なんですがランチを食べに女性客や
カップルのお客様が、来店されていました。



オープンしてまだ2週間も
経っていないのにスゴイですね!!びっくり!





お店訪問シリーズ!!



コーヒーか紅茶も付いています。




シェフの粟国さん
若い方ですが、夢に向かって
一生懸命頑張っています ガッツポーズ


写真は苦手ということで
パスでした ニコニコ




料理が美味しくて、雰囲気も良く
良いお店ですから、一度是非食べに
行ってみてください。




伊太利食堂ナポリナト
浦添市牧港2丁目34-19
スーパー丸大牧港店近く
電話 098-877-8082


営業時間は

11:30ー14:30 ランチタイム
15:00ー17:30 ティータイム
18:00-25:00 ディナータイム
日曜日 定休日




次は何処に食べにいこうかな~って♪赤♪赤




考えていたら



T社長に



コラー雷



食ってばっかりいないで



営業しろームカムカ



怒られたがーん





イバノ牧港店















Posted by イバノ牧港 at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。